☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

お得意様情報 ブログ200回記念☆彡 -2021年3月16日

2021.03.16

営業部営業の高澤です。

なんとブログを始めて200回目の記念に掲載させて頂くこととなりました。ヽ(^^)

日頃の感謝を込めて、以前アパートの改修工事をさせて頂いたオーナー様をご紹介させて

頂きます。

今回は、富里市七栄のいちご農園『ストロベリーハウスベリー熱田』さんの

『いちご』をご紹介します。

実は、一昨年の台風15号の影響を受けビニールハウスが倒壊してしまい、

昨年は『いちご』を作ることができませんでした。

しかし先日、一年かけてようやく再開することが出来たと聞き、早速富里へ行ってきました‼

2年前に1度紹介させて頂いたのですが、皆さんに知って頂きたく再度ご紹介させて頂きます。

IMG_20210311_142355.jpg

IMG_20210311_132806.jpg

 

2年前と同じで、1つ1つが大きくて甘く納得の味でした( ^)o(^ )

正直、熱田さんの『いちご』を食べたら他の『いちご』は。。。。そのくらい甘いんです!

事前に社員にも声を掛けた所、自分も!私も!と約20人からの購入の依頼を頂きました。

ある社員からは、「知人と食べたらおいしかったのでお店の住所教えてって言われたよ」との

声もありました。

また、一口で食べきれない程のいちごは、一番初めに出来たものなんだそうです。

今の時期だけの貴重なものですので、興味のある方はお急ぎください!

最後に、私共としましては改修工事をするだけでなく、ご商売されているオーナー様からは

購入したり、お店に食べに行ったりすることで微力ではありますがご利益につながればと

思っております。

今後ともよろしくお願い致します。