☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

《田舎で暮らそう!》

2022.11.30

皆さんこんにちは。

収益物件課の長廣です。

 

何だかここ最近真冬並みの寒さになってきたように感じますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

私は早々に極暖に身を包み、室内に引きこもっておりますが・・(^^;)

 

ここ最近ではコロナ自粛もあってか、田舎暮らしを考える方が多いようです。

 

夷隅郡御宿町にある平屋の戸建てを弊社でも取り扱い販売させていただいておりますが、東京や神奈川にお住いの方からのお問い合わせや現地まで見学に来られる方もかなり増えております。

 

子供をマスク無しで、外で遊ばせてあげたい!

セカンドライフは畑をやりながらのんびりしたい!

近くの海がオリンピックのサーフィン会場としても使われたので、サーフィンやマリンスポーツを楽しむ方がセカンドハウスとして持つ場合もあるようです。

 

こちらの物件は、周りに田んぼや畑などもあり、本格的に農業をやりたいという方にはそちらの農地もセットで付いてくるという物件となっております。

 

現地の見学などもできますので、気になる方は是非お越しください。

 

一棟アパートやマンションの販売以外にも、このようなのんびり物件も多数取り扱っております。

今年も残すところあと少しですが、皆様からのご連絡お待ちしております。

ではまた!(‘ω’)ノ

 

­

【物件概要】

住所:千葉県夷隅郡御宿町高山田828番地

土地:823.14㎡(約249坪)

建物:木造かわらぶき平屋家 54.24㎡(約16.41坪)

ライフライン:公営水道、浄化槽、プロパンガス

※他、農地あります。