☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

大切な資産を守ります! -2020年5月21日

2020.05.21

こんにちは。営業部外装課の林です。

だんだんと過ごしやすい季節になりました。

しかしながら・・・新型コロナウィルスの影響下・・・。

当社も出来る限りの対策をしています。(事務課スタッフブログを確認して下さい。)

こちらをクリック

ラヴェール21.jpg ピアリーさつき.jpg

在宅時間の多いこういった時こそお考えになる方や、先行きの不透明感から、今のうちに面倒ごとは片づけたい。という方もいらっしゃいます。

仕事で元気に社会を支えていくのも社会人として重要な役割と考えて頑張ります!

さて、先日習志野市で工事を頂いた、大変大事にされている建物をご紹介致します!!

3階建ての重量鉄骨。タイル仕上げで重厚感があり、さらにデザインへのこだわりもスゴイ!

今回はビルのオーナー様では皆さんご心配される屋上防水のご相談でした。

調査してみると外壁の修繕時期でも有り、全体的な工事となりました。

フランクビル 4.jpg

今回ポイントの屋上防水工事は、現地をよく調査し社内で幾度と技術会議の場を設け、最適な提案として「ウレタン防水の通気緩衝工法」を選択。

この工法は複雑な形状の場所に対応でき、しかも通常の防水性能を保ちながら防水層の下地の湿気を脱気筒から逃がせる優れもの!!オーナー様もご納得で採用となりました。

ハウスフォーチュン2.jpg (画像は参考です)

どの建物でも当社のこだわりである工事中の現場管理力を活かし、工事のひとつひとつの工程まで抜かりなく施工し、オーナー様ご納得の状態でお引き渡しをしていきます。

当然、工事工程の記録写真も残し工事後に施工報告書として提出。事後のアフターメンテナンスも付き安心できる点も、今回のオーナー様からご依頼頂いた大きな理由の一つです!

というわけで、新型コロナウィルスの影響下という大変な事態ですが、皆様よりのご相談やご依頼にはスタッフ一同チカラを合わせてお応えしていきます!

まずは、お電話を!