NEWS
お知らせ
BLOG
★★ベランダのサイディング張替え工事のご紹介★★
2025.03.25
菜種梅雨の時期も終わりを迎え、そろそろ花見の時期ですね。
ベランダのサイディング張替え工事を施工しましたので、ご紹介致します。
①施工前の状況は以下です。サイディングのふやけ等が確認できる状況でした。
②施工の状況は以下です。既存サイディング撤去、および、下地確認状況(内部に水が回り、木部が腐食していました)
【手順1】既存サイディング撤去・アルミ格子撤去・笠木撤去、および、下地確認状況
下地状況:内部に水が回り、木部が腐食していました。
原因 :アルミ格子・笠木・シーリング劣化にて雨水等が侵入していました。
【手順2】腐食した木部を交換し、透湿シートを張り、胴縁を取付け、新品のサイディングを貼りました。
シーリング、および、笠木の交換をしました。アルミ格子は取付けない事になりました。
【手順3】塗装にて仕上げをして完成しました。(ベランダの床の防水工事も実施しました。)
とても綺麗に仕上りました。施主様も非常に満足していただいております。
当社は今後もオーナー様に満足いただけるような提案や施工ができるよう邁進してまいります!
是非当社にご興味いただけましたらご遠慮なく当社まで問い合わせください!!
心よりご連絡をお待ちしております。