☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

カラーシュミレーションを使用する事でより良い工事に

2024.03.29

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

季節も春をむかえますが、3月は思いのほか寒く桜の開花も当初の予想より

だいぶ遅れている状況ですね。入学式や入社式等、新シーズンを迎える時期なので、

「初心忘るべからず」で頑張っていきたいと思うこの頃です。

 

さて、今回ご紹介させていただくのはカラーシュミレーションについてです。

外壁等の塗装をする際に、オーナー様が迷われる一つに色があるかと思います。

一度工事を行ってしまえば、次回工事をするのは数年先のことで、

わざわざそれだけのためにもう一度塗装を行うのは、デメリットかと思います。

そのため、当社ではカラーシュミレーションアプリを使用して、

オーナー様とお打ち合わせを行い、何パターンかの完成イメージをご提案しご確認いただいております。

今回ご提案させていただいたものが下記の写真となります。

 

このようにカラーシュミレーションアプリを使用すると、オーナー様も施工後が

イメージしやすいかと思います。

実際の施工前・施工後が下記の写真となります。

<施工前>

 

<施工後>

 

とても綺麗に仕上りました。オーナー様も非常に満足していただいております。

当社は今後もオーナー様に満足いただけるような提案や施工ができるよう

邁進してまいります!

是非当社にご興味いただけましたらご遠慮なく当社まで問い合わせください!!

心よりご連絡をお待ちしております。