☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

ロードレースに参加しました!!!

2024.04.09

4月に入っても、暖かかったり寒かったりの日々ですが、風邪などひいていませんか。

今回は自分の趣味の話になりますが、栃木県に行ってきました。

分かる人には上の画像だけでどのレースか分かるかもしれないですが、モビリティリゾートもてぎのロードレースに参加しました。
フル4.8km、コーナー数14、最大直線長762m、高低差30.4mの国際規格サーキットを10周走るレースになります。

 
ひさびさに参加するという事もあり、かなり緊張しながらのスタートになりましたが、特に大きなケガやクラッシュをする事なく、無事に完走する事が出来ました。
順位としては22台中22位。つまり最下位でしたが…

 

 

趣味が高じてクラブにも参加をし、このようなレースにも何回か参加をしましたが、走っている間は目の前の事にだけ集中しなければいけません。それがバイクが好きというのもありますが、かなりのリフレッシュになります。

今回もいいリフレッシュが出来ました。今期残り2か月切りましたので、目標に向けて邁進してまいります。