☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

2棟のお建物の工事をさせていただく事になりました。

2024.03.28

少しづつ、暖かくなり、もうすぐ桜も開花します。楽しみですね!!

今回は2棟のお建物の工事をさせていただく事になりました。
 

まずは、工事を始める前に、ご入居者様の車を移動しないといけなくなり、ご入居者様や管理会社様にもご協力いただき、別の駐車場を確保することができ、着工する事が出来るようになりました。ありがとうございます。
さらに今回は駐車場のラインも引かせていただきますので、皆様にご協力いただかなければなりませんので、よろしくお願いいたします。
 

そんな中お建物の色も決めなければいけません。
オーナー様からはご入居者様に喜んでもらえる様に2色に仕上げたいので、提案して欲しいとのお話がありました。当社ではタブレットを使って、シミュレーションをします。その中でオーナー様と話し合いをして決定させていただいております。パターンや色は各オーナー様がお悩みになる所ですので、出来る限り良い提案をさせていただければと思います。仕上りが楽しみです。
パターンや色使いについては施工後にご報告させていただきます。

当社では1つの工事を完成させる為に、オーナー様、ご入居者様、管理会社様や当社の社員が協力して皆様に喜んでいただける様な施工を目指しております。

改修工事をお考えの際は、パターンや色も含めて、色々な細かい提案もさせていただきますので、是非当社までご連絡をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。