☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

帰省いたしました!

2023.08.19

皆様、お盆は何処かへ行かれましたか!?

現調課の岡田です。 こんにちは! (。・∀・)

自分はお盆に母親の実家、栃木県へ帰省させていただきました。

 

帰省先は、栃木県 那須塩原!!から一時間ぐらい山の方へ向かった所なのですが・・・

 

山の中に祖父、祖母の家があり、家も3件しか建っていません。

しかも3件中1件しか住んでいないし、何より携帯電話も圏外でスマホとか持っていても全く意味が無いくらいのど田舎です(;゚Д゚)

 

 

もう正直、テレビのポツンと一軒家って番組で紹介されても

おかしくないんじゃないかな・・・と時々思います。

 

ですが携帯電話も圏外なので、ネット環境から離れ空気も美味しい所で

過ごすのは、やはり疲れが吹き飛んでいきます!

 

 

祖父や祖母ももう80を超えているので、まだまだ元気なうちに

顔を見せに来たいなと思いました!(*´∀`*)

 

さて、田舎へ帰ってリフレッシュも出来たので、

仕事も頑張っていこうと思います!