☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

お施主様と足場解体前検査を行いました。

2022.11.03

皆様、こんにちは・こんばんは
営業部・収益物件課の畑山です。

ここ最近、秋も深まり朝晩はめっきり冷え込む様になりましたね。
今年もあと2ヶ月となりました。
どうぞご自愛下さいませ。

先日、約2ヶ月程大規模修繕をさせて頂いておりますマンションのオーナー様と一通り工事も終わり足場解体前の施主検査を行いました。

 

物件は築14年6F建てRC(鉄筋コンクリート)のお建物になります。駅前の好立地のマンションで常に満室で年々地価も上り固定資産税も上がっているそうです。

当社にお見積りの依頼を頂いた時、既に数社からお見積りを取られており「相見積」と言う形になりました。当社の「提案内容」と「将来性」を気に入って頂きまして数ある業者の中から当社にお任せ頂きました。

オーナー様は物件にお住まいでは無い為、工事期間中、何度も足を運んで頂きまして進捗の確認などチェックをして頂きました。

先日の解体前検査にはオーナー様のご身内の方もお越し頂き、入念に確認を頂きましてお褒めのお言葉まで頂きました。

この瞬間がこの仕事をさせて頂いて一番嬉しい時でもあります。

一度ご縁を頂きましたら一生のお付き合いになると言っても過言ではありません。

今後も「一期一会」の精神を忘れず微力ではありますがオーナー様のお役に立てる様、尽力して行こうと改めて決意を致しました。