☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

間違い探し~Instagram~ -2020年6月11日

2020.06.11

事務課の平田です。

新型コロナウイルス、まだまだ収束の目途は先になりそうですね…

緊急事態宣言の全面解除にはなりましたが、不要不急の外出は引き続き控えている方が多いと思います。

皆様、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?

私はジグソーパズルや間違い探しを始めてみました(・∀・)

今までは時間がかかるので挑戦していなかったのですが、やっているうちに見事にはまってしまいました(o’v`b)b

スリーヴイグループのInstagramでも間違い探しを投稿していて、これが意外と難しいъ(・Д・)

Instagram.png

見つけられましたか?

1箇所だけよーく見ると違うんです(*´∀`pq

他にも色々投稿しているので、興味がある方は是非フォローして探してみてください♪

instagram_02002.jpg

threev.vvv.png      threev.home.png        threev.amenity.png

スリーヴイ               スリーヴイホーム           スリーヴイアメニティ