☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

旧病院棟の改修工事 -2020年6月9日

2020.06.09

皆さんこんにちは。施工課の中村です。

コロナの影響で停滞していた動きがここにきてようやく前に動き始めました。

油断は大敵ですが、最近の雰囲気はやっぱり力強くて何となくうれしくなってきます。

ここからがリスタート。頑張っていきましょう。

さて、今回のブログでは前回取り上げられていた旧病院のその後をご紹介しちゃいます。

前回の内容を見ていない方がいればここをクリック!!

まずは、台風に蹂躙されてしまった屋根ですが、現在はこのような姿となっています。

【BEFORE】

旧病院⑩.jpg 旧病院⑪.jpg

【AFTER】

旧病院①.jpg 旧病院②.jpg

また、屋上部分も大変身しています。

【BEFORE】

旧病院⑫.jpg 旧病院⑬.jpg

【AFTERE】

旧病院⑤.jpg 旧病院⑧.jpg

見違えましたか?

現在雨漏れ等は一切ありません。内装はまだまだこれからですが、

再生の第一歩をこの建物も力強く踏み出しています。

新しいものに向かって、私たちも負けずに進んでいきたいと思います。