☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

当社だからこそできる提案 ー2019年4月20日

2019.04.20

こんにちは。営業部の林です。

いつの間にか、すっかり春めいて温かい季節となりましたね!
春とともに皆様の上にも幸せが訪れますようお祈りします!

そんな昂揚感が運んできた現場でしょうか。
今回は成田市にあるレジデンスの改修工事をご紹介します。

いや~すごく豪華で格好いい建物なんですけど・・・!!

聞くところによりますと、周囲の反対を押し切り、こだわって大切に建てられたもの。

改修工事の依頼をいただいて建物の調査に伺ったときも、
隅々までとても綺麗にされていて、大切にされていることがひしひしと伝わってきました。

IMG_2302.JPG

「大切な建物の大事な工事だから、きちんとした技能と実績のある”専門の会社”に頼みたい!」
「入居者や周辺のことにも、ちゃんと気をつかってもらえる会社が良い!」
それがオーナー様のお気持ちでした。

一級建築士の技術顧問をはじめ、うちの社員一同、これで燃えないハズがありません。
いただいた想いを、しっかりカタチでお返ししたいと思います!

色々と確認しながらすすめさせていただき、
改修工事の専門会社としてのノウハウをしっかり活かした、
当社だからこそできる提案に、とても喜んでいただいてます!

IMG_2305.JPG

お問い合わせの際には、お答えできる範囲できちんと答えたいと思いますので、
どうぞ、ご遠慮なく林まで!