☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

OHSAS及びプライバシーマークの更新について ー2019年3月22日

2019.03.22

皆さん、こんにちは!
事務課の田島です。

まだ3月の半ばですが、すでに4月上旬の様な暖かさが続いていますね(*^^)
3月20日時点で長崎の桜が開花したそうですが、もうすぐ首都圏も桜の開花宣言が出そうですね♪

今か今かと非常に待ち遠しいです(*^_^*)

さて、今回はOHSASとプライバシーマークの更新についてご紹介したいと思います(*^^)v

少し遅くなってしまいましたが、OHSASは昨年10月末に更新審査が行われ、
無事に更新が完了しました!!!

先日新しい証書が届きましたので打ち合わせ室に掲示しています!(^^)!

IMG_0676.JPG

更新審査の際は、安全に対する取り組みの確認や、施工中の現場の確認等がありました。

非常に有り難い事に、高い評価を頂いての更新となりましたヽ(´∀`*)ノ

これは日頃からの安全への積み重ねがあってこそだと思います!!!

プライバシーマークは3月上旬に更新審査が行われました。
正式な結果はまだですが、無事に更新が出来そうです!!

常に個人情報の扱いには細心の注意を払っていますが、特に大きな問題もなく、
非常にほっとしました(^_^;)

あまり詳細はお話し出来ませんが、普段から行っている取り組みを一部だけ
ご紹介させて頂きます(^^)/

それがこちらです!!

IMG_0677.JPG

写真をご覧頂くとお分かり頂けると思いますが、
弊社へご訪問時に「ご来訪者受付表」にご記入をお願いしております。

こちらは「いつ」、「どなたが」、「どういったご用件で」来社されたのを把握する為に
使用しておりますが、お電話番号や住所を頂くといった事は一切ございませんので、
ご安心頂ければと思います。

他にも様々な取り組みを行っておりますが、
こちらも本当に、日々の積み重ねが非常に大切なのだとつくづく感じます!!!

今回OHSAS・プライバシーマークともに更新審査が無事に完了していますが、
今後も驕る事なく、日々、安全及び個人情報の取扱いに十分に気を付けて参ります<m(__)m>