☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

倉庫内の解体工事を行いました。

2021.09.16

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

施工課の吉田です。

季節は秋へと向かい、何をするにも良い季節になってきました。

新型コロナウィルスが終息が見えず、なかなか自由な行動が取れませんが、

その中でも皆さんも何か見つけ実践してみるのはいかがでしょうか。

また、この季節は当社にも非常に関係するのですが、台風シーズンでもあります。

当社では日々の天候を確認し、強風・台風対策を行っておりますので、

工事に万全を期しています。

さて、今回紹介するのは倉庫の内部解体です。

使用用途が変わったりする場合、内部を一度解体しないと不都合な事が多々発生する

のではないでしょうか?

そこでそのような事を避けるためにも内部の解体が必要になってきます。

又、今回紹介する写真を見て貰うとわかるのですが、床が非常に傷んでいます。

その為、塗装も行っております。

<内部解体>

今回はコンベアが設置されていましたので撤去を行いました。

コンベアは大きなものの為、切断をしながら階下へ下ろしていきます。

<塗装工事>

コンベアや中の什器を下ろすために、手摺を一度撤去し、復旧後そこへ塗装を行いました。

長く使われてきた為、床もかなり汚れていたり、塗装が剥がれてしまっています。

塗装前と塗装後で明らかに綺麗になりました。

このように当社ではマンションやアパートの修繕だけでなく、倉庫の解体復旧も行っております。

建物は誰も使用せずそのまま放置してしまうと、どんどん劣化してしまいます。

修繕を行えばそこから新しい活用方法が見えてくると思います。

その為に当社はお客様へ親切丁寧、最善の提案を行っていく自信があります!

是非当社までご相談ください!!