☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

MT施工物件 part 2 -2018年2月12日

2018.02.02

皆さんお久しぶりです!
仕入MT課の門井です!!

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・
連日の寒さにくわえ関東ではがちらほら
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・

Ψ——Ψ——Ψ——Ψ——Ψ——Ψ
インフルエンザ大流行
Ψ——Ψ——Ψ——Ψ——Ψ——Ψ

年明け早々いろんな意味で大変ですよねー
皆さんも体調崩されないようお気を付け下さい(`Д´)ゞ

今回は先月完工したMT物件の Before After をご覧ください。

【場所】 千葉市中央区蘇我  1棟売のアパート物件です。(満室稼働)
Before

施工前.JPG
ブラウンを基調としたベージュ・グレイの3色でした。
建物自体も築浅物件ということで立派なたたずまい!

↓そしてこちらが生まれ変わった姿です↓
After

施工後.JPG

タイル調部分は現状色を少し強め、他部分はグレー(ホワイトに近いです)で塗装
スッキリしてモダンでかっこいい感じに仕上がりました!

先日掲載させていただいた満室プロジェクトの中にもノウハウが書かれていますが
これからの収益物件の修繕リフォームは

どの年齢層をターゲットとしていくか

これらがほんとに鍵になってくると思います。

こちらの物件、塗装後の見栄えは個人的に超ドストライクです笑(20代後半 男です。)
この物件を見て改めて塗装の重要性を感じさせられました。。。

今回も塗装の話になってしまいましたが、
しれっと不動産投資サイト 楽待 に新規売出物件かなり載せました!
2月3月は今まで見なかった珍しい物件も続々出ますので
要チェックですよ!!!