☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

施工課ブログ ~屋上防水~ -2017年6月14日

2017.06.13

こんにちは!施工課の江波戸です。

今年も梅雨入りが発表されましたね((+_+))

今回は梅雨時に心配になる雨漏りについてです。

雨が続く時期になると雨漏りがしてるかも??と良く耳にしますが、皆さんのお家やアパートなどは大丈夫ですか?

今回紹介するのは、大多喜にある酒屋さんの店舗の屋上です。

CIMG4916_R.jpgCIMG4917_R.jpg

所々ひび割れしてしまい防水機能が失われていました(*_*;。

良く調べる為に防水層を切ってみましょう!!

CIMG4914_R.jpg

捲ってみると写真では分かりづらいですが、水が染みていました。

正しい施工をする為には今の状態を良く知る事が大事です!

この現場は今まさに改修工事真っ最中なので、今後どのように仕上げていくかを次のブログでお伝えしたいと思います(ー_ー)//ビシッ!!