☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

スリーヴイホームBBQ大会! -2017年4月8日

2017.03.31

こんにちは、もしくはこんばんは!

スリーヴイホーム事務課の日下(クサカ)です(* ´ ▽ `)ノオヒサシブリデス

今回は、1年に1回の大事な社内行事!

「スリーヴイホームBBQ大会」の様子をご紹介させていただきます(^ x ^)

毎年の恒例行事となっているんですが、今年は4月1日に行われました。

天気予報でずっと雨予報だったので、開催場所が二転三転しましたが…

今年の開催場所は「千葉県立幕張海浜公園バーベキューガーデン」になりました(`・ω・´)

ではでは、その時の様子をご覧ください<(_ _)>

IMG_9507.JPG IMG_9517.JPG

↑て、天気も悪いし、寒そうです…(>_<)    ↑でもお肉は美味しそうです!(^-^)

ご覧の通り、テントを張っていただけるので、雨が降っても大丈夫なんですね。おススメです、’`ィ(´∀`∩

この日は、朝に全社員が集まって朝礼を行い、4月も気を引き締めてやっていこうと結束を固めた後、バーベキュー会場に向かうという流れでした。

食べて飲んでだけ、というわけではないのでご安心ください!(`・ω・´)✧

さて、今月は20日にプライバシーマークの外部審査が行われることになっています。

当日、自分は外部審査員の方への対応を任されておりますので、ちょっと緊張気味ですね…(; ´ ロ `)

しっかり対策を練って臨みたいと思っております!