☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

内装工事も行っております ー2021年5月27日

2021.05.27

品質管理部 メンテナンス課の堰合(せきあい)です。

当社としても雨の日は塗装など外部の工事が出来ず、もどかしい日々が続きますが、

雨の日でも行える工事があります。それが、【内装工事】です。

今回は私たちメンテナンス課でお受けした内装工事の事例をご紹介します。

現場は長生郡長生村。クロスの貼替えを承りました。

しかし、既存のクロスを剥がしているときにトラブルが発生です(゚Д゚;)

なんと!エアコンの下に握りこぶし程の穴が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

新築時からクロスを剥がしたのは初めてなので、新築当初からあった穴かと思われます。

配管の位置を間違えたのでしょうか・・・。電動工具で綺麗に開いていました。

しかし!こんな穴でも大丈夫!しっかり補修を行いました。

①アルミパッチ貼り付け              ②パテ埋め

 

③新しいクロスを貼り、完了!!!

お施主様にも大変満足して頂きました。無事終わり一安心です(^ω^)

当社では、塗装・防水・タイル等の外装工事の他にも、

今回ご紹介したクロスの貼替えの他にも、キッチン・お風呂・トイレなどの

水回りの設備など、天候に左右されにくい内部の工事も行っております!

空き部屋が出たタイミングで順番に居室内をリノベーションされるオーナー様も

実際にいらっしゃいます。

ご相談からで構いませんので、どうぞお気軽にお問い合わせください。