NEWS
お知らせ
BLOG
一致団結でお役に立ちます
2025.09.11
皆様、こんにちは いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいませ。
さて、先日 無事に工事完了致しましたのでご紹介させていただきます。
私は営業職ですが、お施主様とお会いしヒアリングさせていただき今回の工事のきっかけの一つとして慢性的な漏水がありました。
このお建物は収益物件であり施主様的には諸事情により工事はまだ先のつもりでありましたが入居者様に快適に過ごして頂きたいと言う思いから、何とか形に変えてあげたいと思い工事に踏み切りました。
工事中は経験豊富なスタッフが全力で取り組み散水試験・防水工事・止水検査を行なわせて頂きまして、少し時間はかかりましたが無事に漏水の解消と工事完了にこぎつけました。
施主様も安心したご様子でとても喜んでいただき工事完了の時に果物の差し入れや趣味の話しなどで労っていただきました。
スタートから手を取り合って進めてきた私も安堵致しました。
今回、当社スタッフが一致団結しお施主の役に立てた事が何よりの収穫だと思います。経験豊富なスタッフがいてくれるからこそ今の自分があるんだと感謝し、この経験を糧にして一つでも多くのお客様満足を頂けるよう今後も精進致します。