☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

夏休み

2024.08.31

遊具の塗装工事等でお世話になった東京ドイツ村さんにいってきました。

今回はドローンショーを開催するとの事で家族みんなワクワクドキドキしながら出発!!

 

まず到着して迎えてくれたのは言わずとしれたドイツ村の綺麗で壮大なイルミネーション。もうこの時点で娘は大はしゃぎ。写真を撮っている間に置いてかれてしまいました。

そして丘を登るとファイヤーダンスが始まっていました。この日は大盛況で近づく事ができないくらい人が集まって盛り上がっていました。

そしてファイヤーダンスが終わるといよいよお目当てのドローンショー。

光が徐々に集まっていき鳥の姿に!!写真では伝えるが難しいのですが羽を羽ばたかせていました。

その後はドラゴンが夜空を暴れまわり、火球をまき散らす等いままで見たことのないエンタメに物凄く感動いたしました。

最後はドイツ村のマスコットキャラのホーリー&アンジーが締めを飾り、

会場は大拍手があがり幕を閉じました。

普段目にできないものや家族の笑顔が沢山見ることができて、とっても楽しい夏休みの思い出を作る事ができました。

PS・・・帰り道にも素敵なイルミネーションがあり最後までワクワクドキドキでした。