☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

2月の雪

2024.02.22

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
2月は雪が降りましたが、お怪我などありませんでしたか。

私どもの修繕の仕事でも、雪が降るとどうしても出来ない工事もあり調整が必要になります。工程の変更があった現場もありましたが、オーナー様や入居者様にもご理解、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

皆さまのお仕事にも影響ありましたか?通学、通勤も大変だったかと思います。

そんな色々と大変な雪ですが、、
現場でこんなほっこり風景もありました(*^-^*)♪

松戸市にある『グレース・レジデンス東松戸』様の現場です。
足場の横に、何やら小さな可愛らしいものが。。

可愛い!
きっと、入居者様でしょうか。若いカップルさんかな?それともお子さんかな?
花びらがハートになって、お手てを繋いでます♡
大事なお建物をお預かりして、緊張し作業している職人も、これを見て、一瞬ほっこり癒されて、元気が出ると思います(*^-^*)
可愛らしい雪だるまを発見して、ますます、良い工事をして入居者様に喜んで頂きたい!と思ったのでした。

もうしばらくは足場でご不便もあるかと思いますが、綺麗なったお住まいで、これからも楽しくお過ごし頂きたいな、と思います。