☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

新しい防寒ジャンパー!

2024.02.20

こんにちは! 現調課の岡田です(*´ー`)

まだまだ寒い日が続くと思いきや、暖かい日が来たりと体調を崩す方も出てくると思いますが、皆様もお気を付けください!

今回はなんと! そんな寒い日に必需品であるスリーヴイホームの新しい防寒ジャンパーが来たのでそちらをご紹介致します!

それがこちら!

右の銀色の防寒ジャンパーが今まで使っていた防寒ジャンパー。左の紺色の防寒ジャンパーが新しい防寒ジャンパーです!
シンプルで( *´∀` )bイイネ!!

いや~ 新しいのを着ると気が引き締まった感じしますよね!
最初は正直、銀色に慣れちゃったせいか紺はすこし抵抗ありましたが・・・。
今ではとても気に入っています(・ω・)b 

会社としてはどちらの防寒ジャンパーを着ていても問題無いので、胸の部分にスリーヴイホームと入っている銀色の防寒ジャンパーを着ている社員や紺色の防寒ジャンパーを着ている社員を見かけたらお気軽に声をかけてください!