☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

不動産の検索と収益物件の売買について ー2021年4月12日

2021.04.12

お久しぶりです。不動産部の本多です。

千葉県でも桜が満開になり、日々暖かくなる中、いかがお過ごしでしょうか。

私はこの春に花粉症デビューをしてしまい、ティッシュを手放せない日々を過ごしています。花粉症に負けず、宅建の勉強に力を注いでいます!

今回は不動産の検索と売買について、少し話をしていきたいと思います。

インターネットで調べたい時に検索を掛けるとよく見られるものが検索結果で上になっていると思います。

不動産でも同様によく見られるものが上に来ます。

ある程度、条件を絞って検索を掛ける人が多いので、それに当てはまる物件はよく閲覧される物件になります。

収益物件の売買の時は、「利回りが高い」、「駅近」というのはやはりよく検索されるので、閲覧されます。しかしそこに独自性がないとそれ以上は進みません。

弊社では独自の販売方法でアパートやマンション等収益物件の売買取引が増加しています。

その理由としては、弊社業務のベースになっている建物の外壁やリフォーム等改修工事を駆使し、付加価値を付けて販売していることが挙げられます。

例としては ①外壁修繕工事付き

②空き部屋の内装リフォーム付き

③宅配ボックスやTVドアホンなど設備付き

この他にも、買主さんの購入した後の事まで相談に乗りながら物件の紹介が出来るので、成約率が上がっています。

売却しようか迷っている方がいらっしゃいましたら、建物にあったベストな販売方法をご提案いたします。

是非、ご相談ください!

今週のお薦め物件はコチラ↓↓↓

ABC.jpg AD.jpg

【江戸川区一之江戸建プロジェクト】(新築戸建て)

■都営新宿線「一之江」駅 徒歩15分 都営バス「一之江」駅 バス5分 「一之江高速入口」徒歩2分

■完成日 令和3年6月下旬予定

■木造金属スレート葺2階建

■価格 4,480~4,680万円

_page-0001.jpg

その他、詳細はお気軽にお問い合わせください。