☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

大規模リニューアル工事完成しました!

2022.11.22

営業部収益物件課の武井です。

今回は千葉市中央区で大規模修繕工事をさせて頂いているテナントビルのご紹介を致します。
きぼーる(中央区役所がある官民複合施設)近くにある銀座通り沿いの『千葉銀座ビル』7階建ての鉄骨鉄筋コンクリート造になります。

昭和40年築で約築57年経っている建物を、今回外装も内部共用部も全面的にリニューアル工事をさせて頂いておりました。

銀座通り沿いにあり非常に目立つ場所にある為、弊社の宣伝にもなりました☆彡
有難うございます!<(_ _)>
満を持して、ご紹介させて頂きます!

【before】     外観

【after】      外観

【before】  正面入口

【after】  正面入口

【before】  エントランス

【after】  エントランス

オーナー様には、工事開始時から、ご多忙にも関わらず毎週月曜日に足を運んで頂き、現地で定例打合せをさせて頂きました。

改修工事は新築工事と違い、工事を進めて行くと様々な問題点などが発生します。また、特に今回は工事中に決めて頂く事が多い現場でした。

毎週打合せさせて頂く事で工事の進捗状況の報告や、問題点などの確認、決定事項等、話し合いが出来、スムーズに工事をさせて頂く事が出来ました。

日に日にオーナー様の良い物にしたい、テナントさんに喜んで貰いたいという“こだわり”と“強い気持ち”が伝わって来て、私共も気持ちが昂りました!

そして完成し、私共も本当に良い作品が出来たと思っていますし、何よりオーナー様が「スリーヴイホームに頼んで良かった」と仰って頂いた事が一番嬉しかったです!!
社員を代表して、私共に工事を任せて頂きまして誠に有難うございました!!

最後に、各テナントの皆様が大変協力的でスムーズに工事をさせて頂く事が出来ました。
有難うございました!
人気のあるテナントさんばかりですので、お近くに来た際は是非お立ち寄り下さい。ヽ(^。^)ノ