☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

満室のオーナー様にも、空室でお困りのお客様にもお役に立てます! ー2020年10月24日

2020.10.23

営業部アポインターの高澤です。

10月も終盤に入り、これからインフルエンザも気になる時期がやってきます。

コロナにインフルエンザ…さまざまなウイルスに負けないように、体調管理をしっかり行い乗り切りっていきましょう!!

さて、今回は、『入居者様のためにリニューアルしたい!どうしたら入居者様が喜んでくれるのか・・』とお悩みだったオーナー様からの強いご要望を受けて、工事をお任せ頂いた現場をご紹介したいと思います。

現場は木更津市にある4階建てのマンションになります。

サンライズ 全景.jpg

オーナー様の「入居者様のために!!」という強い思いと共に、私たちスリーヴイホームは入居者様とオーナー様にも喜んで頂ける様、最後まで気を抜かずに頑張っております!!

今回の工事では外装改修の他に、入居者様が使われる部分の改修工事も行っています。

《集合ポスト》

サンライズシティー(ポスト).jpg

年季の入った集合ポストをダイヤルで開閉するタイプへ交換しました。

ポストが新しくなったことで雰囲気が明るくなり、セキュリティ面でも使い勝手が良くなったと思います。

《共用階段・タキステップ》

KIMG2947[1].JPG

静音性が向上し、見栄えも良くなりました。

《掲示板》

掲示板.jpg

掲示物をそのまま貼るタイプからガラス付きにしました。

掲示物も傷まないので、より見やすくなりました。

スリーヴイホームは、改修工事・不動産事業とどちらも兼ね備えております。

今回の様に、改修工事を行うオーナー様もいらっしゃれば、当社の「メンテナンス・トレード®」を利用し、不動産売却をされる方もいらっしゃいます。

ですが、どちらも入居者様のニーズに合わせた改修・修繕工事を行い、オーナー様だけでなく入居者様にも大変お喜び頂いています。

ちなみに、今ニーズが高い設備はモニター付きインターホンや宅配ボックスですが、ここ最近は「24時間利用可能ごみ置き場」なんです!!

ゴミ箱.jpg

共稼ぎ世帯や単身者向けなどで決められた時間にごみ出しするのが難しい入居者様にはとっても便利な設備ですね!

時代の流れに沿ったニーズを常に把握し、オーナー様のご要望に合わせたご提案をさせて頂きます。

『今は満室だけど入居者様の心をグッと掴みたい!!』『空室を何とかしたい・・・』とお悩みのオーナー様!

ぜひこの機会にいろいろなご提案が出来るスリーヴイホームへ一度ご相談ください!!