☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

初野球観戦に行かせていただきました!

2022.05.19

皆様、こんにちは(*´ω`*)

事務課の山田です。

今年は暑くなったかと思えば寒くなったりと、なかなか気温が安定しませんね。

体調を崩さない様に気を付けてくださいね(ง ⁎˃ᴗ˂)ง

 

少し前の話にはなるのですが、スリーヴイグループがスポンサーを務めている

千葉ロッテマリーンズのホーム開幕戦を観戦させていただきました!!

実はこの試合が初野球観戦だった山田、終始ドキドキしていました୧(˃◡˂)୨

 

そして、ビギナーズラックなのでしょうか?

実はこの日ファーボールがなんと手元に飛んできたのです(゚ロ゚)っ

まっすぐに飛んできたわけではなく、あちこちにぶつかって跳ねながら最終的に私が足元に置いていたカバンに転がってきました!

こちらが飛んできたボールです(記念にいただきました♪)

周りはファールボールに盛り上げっていましたが、私はというとボールが勢いよく跳ねまくる様子にびくつき、静止状態でした(((((((ι゚д゚;)アワワワ

 

感染対策として声をだすことは出来ませんでしたが、入場時に配布された旗を振るなど今だからこそ出来る楽しみもあると思います。

こちらが入場時にいただいた旗とダウンベストです!

試合は結果としては負けてしまいましたが、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

初野球観戦の良い思い出となりました(*╹▽╹*)

 

千葉ロッテマリーンズの試合はまだまだあります!

 

 

ファンの皆様と一緒に私達スリーヴイグループも千葉ロッテマリーンズを応援していきます!

球場には当社の看板もありますので、観戦の際はこちらも探してみてください!!

頑張れ千葉ロッテマリーンズ(*^▽^*)