☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

ISO取得&クリスマスケーキを頂きました!! ー2020年1月8日

2020.01.08

皆さん、こんにちは!
事務課の田島です。

ついにオリンピックイヤーとなる2020年になりましたね(*^_^*)
かなり久し振りのブログアップとなりましたが、皆様お変わりないでしょうか?

今回は、ISO45001の取得の件と、昨年お客様より購入させて頂いたクリスマスケーキを
ご紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

ISO45001の取得に関しましては、すでにHPの「NEWS&TOPICS」でもお知らせを
しておりますが、以前に取得をしておりました「OHSAS」が国際標準規格に
切り替わる事に伴い、新たに「ISO45001」の取得を目指して着々と準備を進めていました。

審査の結果、無事に2019年9月26日に認証を頂きました!(^^)!

ISO[1].jpg

ISOの取得は新しいスタートラインに立った事だと思っていますので、
今後も驕ることなく現場の安全に最善を尽くしていきます!!

さて、もう1つの話題ですが、現在工事をさせて頂いているサトウベーカリー様の
クリスマスケーキを購入させて頂きました((((oノ´3`)ノ

IMG_0045.jpg

全て1つ1つ手作りでケーキを作られているという事で、
ケーキから優しさが伝わってきました(*´ω`)

サンタさんも非常に可愛いかったです!!カワ(・∀・)イイ!!
シャンパンも付けて頂き、クリスマス気分がより一層高まりました★

社員一同で頂いた所、クリームがちょうど良い甘さ&フワフワで
非常に美味しかったと好評でした( *´艸`)

個人的に購入した社員も何人もいた様です!!

美味しいクリスマスケーキを頂きありがとうございました(*^_^*)

クリスマスケーキを食べ、バタバタとしていたらあっという間に年末年始も
終わってしまいましたが、今年もしっかり仕事に精進していきます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ