☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

リノベーション工事のご案内!! ー2022年2月28日

2022.02.28

皆様こんにちは。

仕入れMT課から住居物件課に配属になりました長廣です。

今年は不動産売買とリフォーム工事の両方を頑張って行きます!(; ・`д・´)

 

昨年は柏市内の方から多くの売買案件やリフォーム工事のご依頼をいただきました。

今月から始まっている工事を少しだけご紹介しようと思います。

 

【鉄筋コンクリート造 3階建の建物】

今回ご依頼いただきました工事は、外壁塗装と屋上・ベランダの防水工事です。

こちらの建物は、もともと別のオーナー様が1階で美容室を営んでいたようで、2階、3階と建物自体がテナントビルのような作りになっております。

 

こちらのオーナー様は、この物件をご購入され、建物全体を住居用にリノベーションをして使用していく予定です。

 

建物の築年数は古めですが、鉄筋コンクリート造という事もありまして、建物自体はすごくしっかりした作りになっております

 

今回は、まず大事な外廻りの修繕を行います。

外壁も屋上もかなり雨水を吸ってしまっており、防水がメインの工事となります。

  

これからオーナー様と色などの打ち合わせもしながら工事を進めて参ります。

また完成したらこちらのブログでご報告できればと思っております。

乞うご期待ください。