☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

真夏のBBQ大会を行いました!! ー2019年8月26日

2019.08.24

皆さん、こんにちは!
事務課の田島です。

連日暑い日が続いていますね・・・(;´Д`)
熱中症にならない様、水分・塩分をしっかり取って下さいね!!

さて、今回は真夏のBBQ大会を行いましたので、その様子をご紹介したいと思います!(^^)!

BBQ大会は8月16日(金)にあずの里いちはらで行いましたが、木々が青々と茂っていて、
何度かブログでも登場しているお花見の時とはまた違った雰囲気がありました(*^^*)

IMG_0735.JPGDSCN5970.JPGIMG_0740.JPGDSCN5972.JPG

焼き物に加えて、オードブルとお稲荷、太巻きを川島屋様にお願いさせて頂きました!!

どれも非常に美味しかったです(●´ω`●)
社員からも好評で、あっという間に無くなってしまいました!!

いつも美味しい食べ物をご提供頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

当日はかなりの暑さが予想されていたので、少しでも涼しく過ごせる様に、
かき氷&水風船&すいかも用意しました!!

DSCN5991.JPGIMG_0738.JPG

かき氷の早食いや、すいか割りなどイベントも行いましたが、
特に社員のお子様に非常に好評を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

自分もかき氷の早食い対決に参加しましたが、口の中がヒエヒエでしばらく大変でした(笑)

DSCN6013.JPG

それでも健闘して、総合3位になれました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ご紹介したのは一部ですが、全力で遊び、しっかりリフレッシュ出来ましたので、
また気持ちを新たに業務に励んで行きます!!