☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

特殊な建物へのご提案もしております ー2019年8月9日

2019.08.06

こんにちは!外装課営業の安部です。

毎日暑い日が続きますが、皆さん元気にお過ごしですか。

今日は少し仕事の話になります。

私共スリーヴイホームは戸建ての改修工事からスタートし、2階建てのアパートから
マンション・テナントビル・社屋まで改修工事をさせて頂いております。

特殊な所では、以前私はお寺の外装塗装をご契約頂いた事もあります。

DSC00609.JPGDSC00607.JPG

そして今はとある介護付き老人ホームの外装工事のご提案をさせて頂いております。

ここは2F建てですが、建物としてはかなり大きく約900坪あり、部屋も80部屋以上ある建物です。

施設の特徴柄かなり入居者に注意して工事をしなくてはならない物件になります。

今後も特殊な案件にどんどんご提案していきます!

皆さんまだまだ暑い日が続くと思いますが元気に暑い夏を乗り切りましょう!!