☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

オーナー様への感謝を込めて ー2021年11月23日

2021.11.23

営業部営業課の宮川です。

さらに寒波が増してきました。風邪などひかないように皆様お気を付けください。

さて、11月18日(木)ボジョレーヌーボーが解禁となりました。もうお飲みになりましたか?

以前より店舗などの改修工事などをさせて頂いているシモアール様より、今回もボジョレーヌーボーをご用意して頂きました。日頃お世話になっている方にご贈答品として使わせて頂いたり、自分の為に購入している社員も少なくありません。

シモアール様は、種類も品数も豊富なので、お探しの品がある方は、足を運んでみてください。

お酒のお店は沢山ありますが、やはり普段お世話になっているお店から購入させて頂く事で、少しでもオーナー様の利益にお役に立てればとこの様な活動もさせて頂いております。

 

そして、もうすぐクリスマス!!

楽しい計画を立てている方もいると思います。

クリスマスと言えばクリスマスケーキ!!!

私共でお付き合いさせて頂いているのが、パンで有名な川島屋様。店舗名は「マロンド」になります。

川島屋様も改修工事でお世話になっている会社ですが、毎年美味しいケーキを購入させて頂いています。

作り置きして冷凍するのではなく、販売前日に手作りしているので、スポンジも柔らかく、とても美味しいのが魅力です。

シモアール様同様、少しでもお役に立てればとの思いで弊社グループ一丸となり、今後も活動を続けていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。