☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

幼稚園改修工事@袖ヶ浦市③ -2018年8月31日

2018.08.30

建設部施工課の江波戸です。

今月3度目の登場です!!

世間では4年に1度のアジア大会が絶賛開催中ですね。

オリンピックより多い種目が実施されているようですよ。

アスリートたちの頑張りを見ると我々もやる気が湧いてきますね!!

私たちも負けない様に頑張っていきますo(・д´・+)ゞ

さて、話は変わり幼稚園の改修工事ですが、なんと今回が最終回です(・ω・`)

前回前々回お読みいただいてない方もまだ間に合いますので、

過去の分を読んでからこの後読み進めてくださいね。

前回は塩ビシートを貼り終えた部分まで説明した所でした。その続きからです!!

⑪改修用ドレンを設置します。

⑧.jpg⑨.jpg

⑫立上り部分にボンドを塗ります。

⑩.jpg⑪.jpg

⑬立上り部分の金物を取付けます。

⑫.jpg⑬.jpg

⑭取合い部分にシールを行います。

⑭.jpg⑮.jpg

⑮平場部分の端末部にシールを行います。

⑯.jpg⑰.jpg

⑯誘導加熱装置を使用して塩ビシートを固定します。

⑱.jpg⑲.jpg

⑰完成です。じゃーん!!

⑳.jpg21.jpg

皆さま、ここまでお読みいただき誠にありがとうございました(●’w’●)ノ

施工課では、職人さんと日々打合せを行い、安全第一で現場管理を行っております。

これからも一現場一現場丁寧に施工を行っていきますので、

よろしくお願いします(*´∇`)ノ

また、これからの秋雨の時期の関東エリアは、梅雨の時期より雨が多く降ります。

今現在雨漏りでお困りの方がいらっしゃれば、当社がお力になります。

ご相談お待ちしております!!