☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

新規売り出し物件!⑦  -2017年9月7日

2017.09.04

皆様、こんにちは。
仕入・MT課の中村です。

ここ数日で、めっきり秋の空気になり朝晩は肌寒くなってきましたね。
この”季節の変わり目“で風邪などひかれていないでしょうか?

 

さて、
今回はJR外房線「鎌取」駅にある、アパートのご紹介していきたいと思います

外観①.JPG 外観②.JPG

こちらは、当社所有のアパートです。
皆様は、鎌取駅に行かれたことはありますか??

 駅前には大型商業施設のイオンショッピングモールがあり、
そこを中心にマンション等が立ち並ぶ綺麗な街並みです。

 そんな駅を最寄とする当アパートは、駅徒歩8分の位置にあります。
イオンだけでなく、買い物であれば 業務スーパー・セブンイレブン・ウエルシアもありとても便利です。

アパートの目の前には公園があり、駅前の賑やかさとは対照的に落ち着いた雰囲気です。

間取りは1K 全10戸 

室内.JPG ユニット.JPG
今現在7部屋が入居中!!
これから人が動く時期になりますので、それに合わせて稼働率はあがってくると思われます。

価格は4,200万円で、満室想定での表面利回り8.3%となっております。
また、弊社売主の為手数料はかかりません!

お渡しできる詳細資料等準備しておりますので
どしどしお問い合わせお待ちしております!