☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

まもなく完成 -2017年5月30日

2017.05.30

安全品質管理課 岩井です。

前回紹介させていただいた食品工場の工事は、天候にも恵まれ、非常に順調に進んできました。

IMG_8898.JPG  ←before

DSCF5356.JPG  ←after

IMG_8889.JPG  ←before

DSCF5358.JPG  ←after

IMG_8879.JPG  ←before

DSCF5374.JPG  ←after

食品工場ですから設備機器、空調機器やその配管が無数に張り巡らされており、作業は本当にやり難かったと思います。

また、工事を依頼してくださった会社の社長様を筆頭に、従業員の方々にも多くのご協力をいただきました。

工事中に心配された塗料や防水材の臭いも、社内で対策案を検討し、壁の給気口の外側に仮設のダクトを設けた結果、食品への影響もなく工事を進めることができました。

箱のアップ.jpg

工事の規模もかなり大きかったですが、本当に多くの人の力が結集しないと工事は進められないと改めて実感しました。

今回の工事で得たものをまた次回以降の工事でも活かし、会社もさらにレベルアップしていきたいですね。