☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

物件調査課初ブログ! -2017年4月25日

2017.04.25

初めまして! 営業部物件調査課の佐瀬です。

物件調査課とは、主にアパートやビルなどを見て、問題があったら社内に持ち帰り、報告する課であります。

まずは実際に担当エリアの街を歩きながら、改修が必要な物件がないかを調査します。そして、修繕が必要な建物のオーナーさんの住所を調べます。

その後、当社営業部よりオーナーさんに、ご連絡させていただいております。

ほとんどのオーナーさんは近くに物件を所有されているかとは思いますが、稀に遠くに住まれているオーナーさんもいます。

建物の状況が見られない遠くのオーナーさんは、非常に有難いと思います。

もし、この建物がキレイになったら・・・など 日々考えながら調査しております。

それでは、傷んだ建物の例をいくつか写真でご紹介させていただきます!

IMG_6152_R.JPG

↑見て下さい!何も気にしていないと、屋根もいつの間にかこんな状態に…((+_+))

IMG_7275_R.JPG

↑ベランダを通って壁の中に水が入っていった跡が判ります。壁の中が傷んでいる可能性があります(-_-メ)

スリーヴイホームは、不動産会社なので、アパートやビルの住所から、所有者が判ります。

そして、今すぐに修繕が必要な建物、または、今後の為にも修繕した方が良い建物は、数多くあります。

また、所有している建物を売りたい、買いたいという方も是非、当社を活用して下さい。

数多くの提案をご用意させていただきます。

もし、「スリーヴイホーム」からの連絡をもらったオーナーの方がいましたら、是非一度は所有されてる建物を確認されてはいかがでしょうか?