☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

こういった工事もおまかせください! -2017年1月26日

2017.01.26

こんにちは! 内装課の佐藤です。

つい先日、平成29年を迎えたと思ったら、早いもので既に20日以上が過ぎてしまいました。

本年も皆様に興味を持って頂ける情報を提供致しますので宜しくお願いします。

今回は、あすみが丘ブランニューモール の ”トイレ改修工事” をご紹介します。

あすみが丘ブランニューモール“ は 千葉市緑区あすみが丘にあるショッピングモールです。

モール内には、スーパーやホームセンターをはじめ、各種専門店が入っており、

日常のものは何でも揃う品揃えです。

また、全国でも大変珍しく、なんと! ボーリング場 まで備えてます (◎_◎)

034-R.JPG

今回は、1月10日(火)よりモール内の  “1階、2階のトイレ改修工事” に着手しております。

ショッピングモールという事もあり、交換する便器の数はなんと合計25台!!

平日でも多くの買い物のお客様がご来店になるので、

そういったお客様やテナント様への “安 全” を第一に配慮して工事をすすめて参りました。

◆ ”和式便器” を ”洋式便器”に改修します。

027-R.JPG

◆ 解体工事  解体工事はかなりの騒音で出てしまう為、主に夜間工事です。

只今の時刻 AM2:45 ( -_-) ZZZ 

031-R.JPG

◆ 復旧作業 復旧工事の場合、極端に大きな音は出ないので、日中でも作業が出来ます。

022-R.JPG

◆ 洋式便器設置  便器の設置する際にも予想外の音が出てしまう為、これも夜間作業となります。

021-R.JPG

1月21日に運営会社のご担当者様にご確認をいただき、工事は完了致しました。

今回は 店舗内 での工事という事もあり、いろいろな面で配慮をしながら工事を進めてまいりました。

その事もあってか、工事中は特にトラブルもなく工事終了する事が出来ました。

運営会社様も、今回の工事をご評価いただき、他の工事の話も頂いております。

今後も、ご満足いただける工事をご提案して参ります。