☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

引き出しが多いです -2017年1月31日

2017.01.31

安全・品質管理の岩井です。

最近、工事規模が徐々に大きくなってきているとブログでお伝えしておりますが、以前は戸建のリフォームも数多く行っておりました。

弊社では工事内容によって保証がつきますが、ただその期間内保証するだけではありません。

保証期間の間は定期的にメンテナンス課が点検を行い、必要があれば補修を行うこともあります。

工事をやったらやりっぱなしではなく、引き渡した後も責任を持って対応しております。

こういったメンテナンスの体制については弊社としても自信がありますし、実際にお客様からも高い評価をいただくことも少なくありません。

また、そういうお客様から定期点検に伺った際に別の工事を依頼されることも多いです。

水回りの交換や内装工事など小さい規模のお話が多いのですが、時には大きなリフォームのお話もあります。

たとえばこんな工事↓

DSCF3785.JPG  建方.jpg

木造住宅の増築です。

以前、外壁と屋根の塗装工事をご依頼いただいたお客様から、まさに定期点検に伺った際に相談を受けました。お母様が一人でお住まいの家に息子様ご夫婦が一緒に住めるように増築したい、とのお話でした。

DSCF3896.JPG

現在木工事が進行中でして、3月完成の予定で進めております。

弊社はこのように様々な工事に対応できる、「引出しの多い会社」です。

自分で言うのもなんですが、いろんな工事に対応できる便利な会社だと思いますので、家、建物のことで何か分からないことがございましたら、ぜひ一声お掛けください。