☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

玄関ドアシート張り 2021年06月19日

2021.06.19

こんにちは( ´艸`) 営業部の武井(タケイ)です。

千葉県の蔓延防止地域は11市が7月11日まで対象になってしまい、大変ご苦労されている方・ストレスの溜まっている方も多いと思いますが、些細な事でも楽しい事見つけて頑張っていけたら良いなと思います(^^♪

さて、今回は先月終わったアパートの外装工事のご紹介です。

特にオーナー様が、こだわったのは【玄関ドアシート】です!

工事前は残念ながらドア表面の塗膜が剥がれてしまっていました。

塗装したとしても、また剥がれる可能性もある為、費用はかかりますが丈夫で傷つきにくく剥がれずらいシートを貼る選択をして頂きました。

《before》

《after》

イメージがガラッと変わり、入居者様もオーナー様も喜んで頂け、私も嬉しかったです(^◇^)

空室対策にもバッチリ✌

全体画像は こちら。

《全体 before》

《全体 after》

外観は白を基調にアクセントで濃い茶と薄い茶を使い、清潔感ある仕上がりになりました( ^)o(^ )

外装工事をすると建物維持は勿論ですが、見栄えが良くなるので入居率UPの効果があります。空き部屋がある物件は内見も増えてくると思います!

大切な建物維持そしてイメージチェンジ。是非ご相談下さい!