☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

年末もしっかり調査します! -2016年12月23日

2016.12.22

はじめまして!スリーヴイホーム業務課の松田と申します。

今年も残すところあと僅かですが、12月後半はイベント事が盛りだくさん!皆様は楽しくお過ごしでしょうか?私はクリスマスもしっかりとお仕事いたします\(゜ロ\)

さて、本日は某所にて酒屋さんを営まれている方の店舗兼住宅の調査に伺いました。

IMG_1461_R_R.JPG

駅からも近く、とても立派な建物です。

さっそく調査を開始!

IMG_9527_R_R.JPG

屋上に亀裂を確認、更にその亀裂から雑草も!

その他にも、至る所に亀裂が発生していました。

しっかりと下地処理をした上で防水工事が必要です。

IMG_1308_R_R.JPG

室内の状況も確認させて頂きましたが、なんと天井に雨漏りの跡が!!

屋上の亀裂が原因と思われますが、大切な建物を守る為にも早急に修繕する必要性があります!

しかし、雨漏りを解消する工事は非常に難しいのです。なぜなら、雨漏りの原因は一か所だけとは限らないからです。

せっかく工事をしたのに雨漏りが止まらない!という事の無いよう、慎重に調査結果をまとめ、しっかりとしたご提案ができればと思っています。

最後に今年一年振り返りますと、非常に沢山の物件を調査させて頂きました。(その数500件以上!)

その中でも雨漏りにお悩みの方は数多くいらっしゃいました。調査させて頂いた建物全てで工事を頂けた訳ではありませんが、実際に弊社に工事をご依頼下さったお客様からは、工事完了後、長年悩まされていた雨漏りが止まった!といったお喜びの声も多数聞かせていただきました。

お客様の喜びの声は私たちにとって何よりも嬉しいものです。

来年もたくさんのお喜びの声を頂けるよう、一生懸命頑張ります!

現在雨漏りにお悩みの方、是非スリーヴイホームにご相談下さい!皆様のお悩みの声を喜びの声に変えられるよう、正確な調査と最善のご提案をさせて頂きます!!