☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

弊社で買い取りさせて頂きました! -2016年12月28日

2016.12.27

はじめまして!スリーヴイホーム 不動産事業部 仕入・開発課の長廣と申します。

今年も残すところあと僅かですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、弊社で買い取らせていただいた物件をご紹介したいと思います。

ご紹介するのは成田市にある物件で、店舗併用型のアパートです。

以前スリーヴイホームにて外壁・屋根の塗装をしていただいたオーナー様から売却のご依頼をいただきました!

立地も良く、駐車スペースも広く、外装ももちろんキレイに仕上がっております。(*^^)v

IMG_0940_R.JPG

IMG_0951_R.JPG

今回は、リフォームからのご縁もあり、スリーヴイホームで買い取りまでさせていただきました。

アパートは大切にさせていただきます。(*^_^*)

人と人との繋がり。 色々なご縁があるものだなぁと感じております。

そして日頃より数多くの売却のご依頼をいただき、数多くの不動産会社の中からご指名いただきましてありがとうございます。

売却の仕方は色々ありますが、お任せ頂きました売却物件は全力で販売活動をさせていただいております。

同時に買主様にも喜んで頂けるよう、様々なご提案をしてまいります。

不動産の取り扱いに迷っている方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

それでは、来年も良い一年になりますように。