☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

QVCマリンフィールド改め”ZOZOマリンスタジアム” -2016年12月16日

2016.12.14

こんにちは 内装課の佐藤です。

今回は、弊社がスポンサーである “千葉ロッテマリーンズ” のホームグラウンド、

【ZOZOマリンスタジアム】の工事に関してご紹介させていただきます。

みなさまおなじみの マリンスタジアム です。

現在は ”QVCマリンフィールド” から 【ZOZOマリンスタジアム】 に改名中です。

012-R.JPG 014-R.JPG

弊社もスポンサーという事で、球場内に “スリーヴイ” の看板を掲示させていただいております。探してみてください。

12月の初旬より、 【マリンスタジアム】 の3期工事に着手しております。

本日もこれから営業部のご担当者と選手のトレーニングルームの改装工事に関して打ち合わせです。

今回の3期工事も、来シーズンになりましたらみなさまにご紹介出来ると思いますので、楽しみにしてください。

前回の工事では、先シーズンに大変な反響となりました、 【マスターズドリームシート】 の工事を施工致しました。

【マスターズドリームシート】 とは、バックネット裏の旧記者席を改修して、お客様が観覧出来る様にした 特別席 です。

弊社では、デザインから施工までを一貫して実施させていただきました。

また、スポンサーがサントリー様という事もあり、フリードリンク(当然アルコールあり!)&フリーフード(軽食)と至れり尽せりでロッテファンのみならず、ご覧になったみなさまには満足していただけたかと思います。

020-R.JPG

◆ エントランス部分は落ち着いた雰囲気を演出しました。

015-R.JPG

◆ 観覧席はゆったり観覧出来る雰囲気を演出しました。

018-R.JPG 017-R.JPG

トイレもとてもオシャレです!

弊社でも、シーズンシートを確保し、弊社で工事をさせて頂いた顧客の皆様をご招待致しました。ご好評の声をたくさん頂き、我々も嬉しい限りです!