☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

お客様は大満足でした。-2016年11月15日

2016.11.15

みなさんこんにちは、不動産事業部の沢田です。

今回は、弊社が取引をさせていただいたお客様の声をお伝えいたします。

今年の夏、弊社から成田市三里塚にあるアパート2棟をご購入して頂いたお客様から喜びのお電話を頂きました。

購入前の物件は2棟12部屋全室空き部屋で、すでに10年が経っているいわゆる廃墟!


実際の写真がこちらです。

御料ハイツ瑕疵.JPG

売主様もご高齢で将来的には更地にして売るつもりだったようで、何か良い提案はないかとご相談がありました。

そこで登場したのがリフォーム課の宮川課長、私とはなぜかウマが合い、数々の廃墟物件を一緒に再生してきた実績がある人物です。

今回売主様にご提案したのはMT(メンテナンストレード)リフォーム付物件、詳しくはホームページをご覧ください。

決済後にリフォームをするので売主様にも負担がかからず、買主様にとっても空室期間の短縮ができ収益をすぐに得ることができる弊社独自のシステムです。

その結果…

外観

御料ハイツ.JPG

室内

御料ハイツ室内.JPG

こんなにきれいになりました。

驚きはこれからです、10年以上誰も入居者がいなかった物件が引き渡し3か月後には満室!

これには買主様もびっくりした様子で、御料の奇跡と称されていました。

入居者が見つからずお困りのオーナー様、今現在お持ちの物件を少しでも高く売却したいオーナー様、一度弊社にご連絡下さい!

不動産、リフォームのプロが最高のご提案をさせて頂きます。