☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

【夏休み】

2024.08.27

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、私事ですが大阪に遊びに行きましたので書かせていただきます。

 

7月下旬に少しお休みをいただき、ユニバーサルスタジオジャパンと大阪観光をしてきました!(^^)!

USJは、かれこれ5年程前に子どもが行きたいと言い出したので、予定を立てていたさなかコロナ過に突入…
そのままフェードアウトしてました。

もう忘れてるかと思いきや周りに行った子が増え始め、また火が付いてしまいました( ゚Д゚)

私も嫌いではありませんが、夏休みのとても混んでいるところへ行くのはいささか気が重いです(;^_^A

とは言え、行くからには楽しまなければ!と下調べをして、お恥ずかしながら1度も観たことのないハリーポッターを観ましたww
  

・・・やはり激混み!!

特に外国人の方が多いのなんの… そして暑い!!

ウォーターパレードで、あえて水に掛かりに行き、暑くて食欲もない中、冷たいものばかり食べてましたww
  

2001年に開業して、2年後に一度だけ行ったきりでしたが、色々な種類のアトラクションが増え、様変わりしてました♪

  

子どもはテンション上がりっぱなしで大興奮でしたが、私は足の裏がちぎれるのではと思うほど疲れました(;^_^A

次の日は疲れが残るなか大阪観光…

道頓堀のグリコのマネをして写真を撮る観光客がたくさんいてビックリ!
(わが子もその内のひとりです…ww)

疲れましたが、なにより子どもの楽しそうな顔を見ると、頑張った甲斐あったなと、いい思い出になりました(*^^)v

最後までお読みいただきありがとうございました。