☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

こんな工事もやってます!

2023.12.01

皆様こんにちは! 業務部の和田です。
早いもので今日から12月と今年も残り少なくなってまいりました。
年々歳を取るたびに一年が短くなってきたような…(^_^;)
ともあれ、12月は師走という事で負けずに年末まで走り切りたいと思います( `ー´)ノ
勿論、人も車も慌ただしい時期なので事故には細心の注意を払います!

さて本日は、以前に施工した外構工事の様子をご紹介したいと思います。
 
非常にお庭も広く立派なお宅なのですが、その広さ故、雑草や庭木の手入れが大変という事でお困りのお客様で、今回思いきって庭を大々的にリニューアルし、もう手を入れなくて済むようにしたい!とのご要望でした。

工事の様子です↓
 
除草・整地後にコンクリートで舗装していきます。
その廻りには砂利を敷きました。

 

 
元々は家の周りを囲っていた生垣も全てアルミ製のフェンスに変えました。
全体的に見違えるようにすっきりとし、お施主様も庭のお手入れが格段にラクになった!と大変喜んで頂けました(^^)/

よくお客様から、スリーヴイホームさんって塗装・防水の会社じゃないの?と言われる事がありますが、それのみにとどまらず、トータルリノベーション企業として内装や設備、はたまた今回行ったような外構・エクステリア工事に至るまで、住まいと建物に関する事であれば新築以外であればほぼ何でもやっております。ですので是非皆さまも住まいや建物に関する事でお困り事やお悩み事、ご相談したい事がございましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!