☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

グループ全社員が集まっての社員総会を行いました。

2023.01.11

新年あけましておめでとうございます🎍業務部の本多です。
年も明け寒さも強さが増していく中、いかがお過ごしでしょうか⛄

 

年末にグループ全社員が集まっての社員総会を行いました。
このご時世ですから、体調が優れない場合は、上長に相談の上で会場には来ず、お休みをする事になっていました。
それ以外にも、会場に来る前にそれぞれが体温を計測し、37.5℃以上無い事を確認したうえで会場に来て、更に会場へ入場する前にスタンドタイプの非接触型体温計で体温を計測し、37.5℃以上無い事を確認したうえで入場をいたしました。

今年は永年勤続表彰で表彰される社員が弊社の中に4名おり、全社員の前で表彰されました。
 
この表彰もコロナ禍前では全員が集まって、1人1人が表彰状を貰うだけではなく、記念品を受け取ったり、壇上で挨拶をしたりしていましたが、今回は出来るだけ人との距離を離す関係で、グループ代表から受賞代表者への表彰状を渡すだけになりました。

 
 

上の写真の様に、各部署の責任者が壇上に上がり話しをしましたが、マイクから感染しない様に、話す人が入れ替わる度にマイクの消毒をしました。

これらの様に、感染しないことが社員の健康だけではなく、お客様への対応にも繋がります。その為、感染症対策をしっかりとした上で社員総会をいたしました。

各部署の長と弊社の長、各グループ会社やグループの代表が、それぞれ昨年の結果とそこからの今年の目標についての話をし、全員がどのような目標でいくのか目的を1つにして、「今年」そして「今期残りの5ヶ月」を動いていきます。

このご時世柄の制限は色々とありましたが、気を引き締めて新年を迎える事が出来ました。

お建物のリフォーム・リノベーションや不動産を行う会社として、この気持ちのままお客様にも喜んでご満足いただける施工や不動産売買を進めていきます!!