☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

新型コロナウイルス対策 -2020年4月14日

2020.04.14

皆さん、こんにちは!事務課の田島です。

新型コロナウイルスが猛威を振るっており、ついに千葉県にも緊急事態宣言が発令されましたね・・・。

会社への出社以外の外出は極力控えていますが、日々不安感が増していますね・・・(>_<)
ですが、今出来る対策をしっかりやって、冷静に対処出来る様に心がけていきましょう!!

今回は弊社での新型コロナウイルス対策をご紹介したいと思います!!!

■スリーヴイグループ 新型コロナウイルスに対する対策(抜粋)
・通勤時および勤務中のマスク着用の徹底
・時差通勤の導入
・手洗い、うがい、消毒、咳エチケットの徹底
・社内換気の徹底
・37.0度以上の高熱、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさがある場合は出社せず自宅待機
・イベント、セミナーへの参加は原則禁止

上記以外にも多数の対策実施を徹底しております。
スリーヴイホームでは対策に則って独自にルールを定め、日々実施しています。

例えば社内換気ですが、換気する時間を決めて窓やドアを開けています。

IMG_0083.jpg  IMG_0084.jpg

また、入口には消毒用アルコールを設置し、来社される方にもご協力をお願いしております。

IMG_0080.jpg  IMG_0077.jpg

1人1人が感染しない様に努める事はもちろん、万一感染した場合は他の人に絶対にうつさない様に、
これまで以上に緊張感を持って行動して参ります。

終息までは長い戦いになる事が予想されますが、一緒に力を合わせて乗り切りましょう٩( ”ω” )و

1日も早く皆様が安心して日常を送れる日が来る事を心より祈っております。