☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

提案力に自信があります!! -2022年4月28日

2022.04.28

居住物件課の宮川です。

日に日に暖かくなって来ましたね!! 私はバイクが好きでバイク乗りには良い季節になってきました。

今回はバイク好きのお客様宅の点検にお伺いした時のお話ですが、お客様から「アプローチ階段が傷んでるので、スリーヴイさんなんとかできる??」とのお話が有りました。

当社が塗装のみと思われているお客様もいらっしゃいますが、改修工事専門として内装も外構も様々な事が出来るのが当社の強みですので、勿論お力になれますとお答えしました。

お客様のご希望は、ご同居のお母様が階段を歩くのに危ないので心配との思いと、大切にされているバイクが上げ下げ出来るスロープを作って欲しいとの事でした。

現場調査をして、ご提案をさせて頂き、お客様も提案内容を気に入って頂きましたので、当社で施工させて頂く事になりました。

急な階段でしたので、スロープ作りには少々苦労しましたが、出来上がりや色などもお客様に気に入って頂き、工事を完了させる事が出来ました。

当社は改修工事専門会社です。建物に関する事は、何でもご相談頂ければ、お力になれると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。