☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

2018年 社員総会・忘年会 ー2019年1月21日

2019.01.19

皆さん、こんにちは!事務課の田島です。

2019年が始まって早くも半月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し遅くなってしまいましたが、今回は昨年末に行われた社員総会・忘年会の様子を
ご紹介したいと思います!(^^)!

社員総会・忘年会は昨年1228日に舞浜のヒルトン東京ベイにて開催されました。

我々社員はご家族の応援があってこそ全力で仕事に取り組めておりますので、
日頃の感謝の意味を込めて、今回はご家族を招待させて頂きました(*^_^*)

まずは社員総会の様子をご紹介します!!

P1060197.JPG

社員皆各社の事業報告を真剣に聞いています。
写真からも緊張感が伝わるのではないかと思います。 

重要な所はしっかりメモを取って業務に役立てます( ..)φメモメモ

次は忘年会の様子です!!!

P1060344.JPGP1060392.JPG

非常に賑やかですね(*^_^*

ご家族の皆様に楽しんで頂ける様、
余興ではダンスとコントを披露させて頂きました(^^)v

P1060368.JPG

また、昨年最大のヒット曲である『U.S.A』をご家族の方々と一緒に踊りました!!!
少しでも楽しんでいただけたのであれば、非常に嬉しい限りです♪

簡単なご紹介にはなりましたが、普段お会い出来ないご家族の方と交流が出来、
非常に有意義な時間を過ごせました(^^)/

年末年始でしっかりリフレッシュしましたので、
今年もお客様にお役に立てる様、全力で突き進んで参ります!!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m