☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

完了が近づいてまいりました! -2018年9月26日

2018.09.27

皆様こんにちは!内装課の佐藤です。

朝晩めっきり涼しくなってまいりました。季節の変わり目は体調を崩しがちです。

皆様くれぐれもご自愛下さい<m(__)m>

さて、先月の私のブログでご紹介させていただきました、千葉みなとの大規模リノベーション物件ですが、
順調に工事も進み、9月末の引き渡しに向けて、いよいよ大詰めとなってきております。

完成までもう少しですが、このブログをご覧になって下さっている皆様に一足早く、仕上がりの状況をお見せしたいと思います!

Before                              After
038-R_R.JPGDSCF2479_R.JPG

色褪せしていたフローリングの上にアイボリー系のリフォームフロアーを張りました。この材料、非常に薄く既存のフローリングの上に直接張る事ができるので、既存のフローリングを剥がさずに済む為、従来のフローリングの張替え工事に比べて大幅に工期短縮できる上、撤去廃材も出ません。さらに、表面には特殊なコーティングが施されており傷や汚れに強く、ワックスがけをしなくても美しさが長持ちするというスグレモノです(^o^)もしご自宅のフローリングの張替えを検討されていらっしゃる方がいましたら、是非採用されてはいかがでしょうか?

天上・壁も床に合わせてホワイト系の色に塗り直し、明るく、都会的なモダンな仕上がりになりました(*^_^*)

エアコンも全て新品に交換済みです。又、写真ではわかりづらいですが、室内に天井吊りの物干しハンガーも新しく設置しました。

これで雨の日でも洗濯物が干せます♪

Before                              After

047-R_R.JPGDSCF2740_R.JPG

Before                        After

032-R_R.JPGDSCF2485_R.JPG

キッチン、トイレ、洗面所もリニューアルし、新築のような佇まいです。

浴室のシャワー・水栓金物も全て新品に交換済みです。

新しく入居される方も、こんなお部屋なら末永く住みたいと思って頂けるのではないでしょうか?

今回は58部屋一斉のリノベーション工事という事で、非常に大変な工事でしたが、数多くの方のご協力もあり、完了まであと一歩の所まで漕ぎ着けられました<m(__)m>

完了・引き渡しまで気を抜かず、最後まで取り組んで参りたいと思います!