☎︎043-290-7333
【受付時間】月~土曜日 9:00~18:00
【定休日】日曜日
【住所】〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-2-8
NEWS
お知らせ
BLOG

2016年末inドイツ村! -2017年1月13日

2017.01.13

こんにちは!スリーヴイホーム業務課の和田です。

皆様遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本年も一生懸命業務に取り組んで参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、本日のブログでは、昨年末にお伺いしました案件をご紹介させて頂きたいと思います。

RIMG3392_R.JPG

↑画像をクリックすると拡大します

千葉県袖ケ浦市にあります、東京ドイツ村です。

実は、弊社は以前から園内の遊具や建物等の修繕工事を何度かやらせていただいていましたが、今回は施設の大規模な増改築工事を行いたいとのお声掛けを頂き、現地調査に伺いました!

RIMG2646_R.JPG

丁度この日はクリスマスという事もあり、園内は大賑わいです!

やはりクリスマスだけあって、カップルの姿が目立ちましたねー(*^_^*)

夜になるとイルミネーションもおこなわれる為、更に来客が増えるみたいです☆

ちなみにこのイルミネーション、弊社も協賛させて頂いております。

期間は2017年の3月31日までですが、園内の協賛企業一覧の看板に載っていますので、もし行かれた際はチェックしてみて下さい。

RIMG3900.JPG

↑画像をクリックすると拡大します

今回お伺いしましたドイツ村を始めとして、スリーヴイホームでは店舗、商業施設等の工事のご相談を頂く事も多々あります。

その際にやはり一番気にしなければならないのは、来店・来場される不特定多数の方々への配慮です。

工事をきちんと仕上げるのは勿論のこと、第三者への安全性も十分考慮し、事故が起こらないようにしなければなりません。

その為に事前の施工計画が大変重要になってきます。

しっかりと計画・準備し、いい工事に繋げていきたいと思います!